おはようございます。


昨日は娘の誕生日にお祝いコメントを頂きありがとうございました😊


訪問やいいねをして下さった方もありがとうございました!


ブログをしていなかったらただ親子3人だけでの食事ってだけで終わっていました。


本当に感謝です🥰



昨日は3人でなんば高島屋にある「季節釜めし 花小梅」に行ってきました。



何度も行ってるんですが、豆腐がメインのお店なんですが、色々な種類の季節の釜めしが頂けます。



順番に出てきます。

先ず、柚味噌が乗ったお豆腐と豆腐しゅうまいと茶碗蒸しです。



豆腐の田楽と豆腐を湯葉で巻いて揚げた物にレモンをかけて頂きます。



メインの釜めしです。

主人と私はうなぎを選択しました。


娘は黒豚釜めしを。



うなぎ釜めしです。




デザートはこのコースのデザートにはゆずゼリーがついているんですが、私寒天が苦手なので


こちらに変更しました。


いつもはこちらの抹茶アイスのパフェをいただくんですが、抹茶アイスが切れていたそうで💦



ぜんざいは先日食べたのでパフェが良かったなぁ〜


その後お中元を買いに行って、帰りに誕生日なのでいつものケーキ屋さんに3人で🥰





娘も私もタルトを。


主人はイチゴショートを。


久々のデパートでのランチとっても美味しかったです😊



昨日の朝のチモチモしているりん💕



マスクはしているものの都会には平日でも沢山の人でした。


コロナ禍って今どうなっているんでしょうね😰


マスクして、手指消毒さえすればもういいのかなぁ〜


よく分からない💦💦


うちは息子の事でよく出歩いている方ですよね😰


緊急事態宣言も、まん防も出ていないからもういいのか、やっぱり不要不急の外出は自粛すべきなのか。


もう個人に任されているのかなぁ。


緊張の糸ってそう何年ももたないですよね😓


年配者には4回目のワクチン接種券届くんだろうか。


なんだか分からない事だらけです😥



最近食レポのようなブログになってますね💦💦


りんは?

息子は?

😨😨😨

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️