おはようございます。


ショートの出発日の朝はやはりいつもよりは興奮ぎみで落ちつかない息子ですが、それでも元気に出掛けて行きました😊


日帰りの通所ですら嫌なのに毎週連泊なんて本当はしんどいはずです。


いくら皆勤賞の為とはいえよく頑張ってくれていると思うと息子に感謝しかないですね🥲


だから余計に私も息子の多々ある希望を叶えてあげようって思います。


その為にもいつまでも元気でいないといけないので今日は内科と眼科の定期検診に行って来ます。


もうそろそろ左眼の注射がありそうな予感がします💦💦


先週その悪い方の左眼に前髪が入ってからずっと涙が出て違和感があるのでそれも聞かないと!


昨日やっとカットとカラーをしてきたのでもう眼に前髪は入りません✌️


短くしてきました。


白髪がすごいのでもういっその事白髪にしようかなとも思ったんですがやはり染めてきました。


マスクとサングラスで隠せているからいいんですが、法令線がすごくて鏡を見る度に年取ったなぁ〜って。


でもこれが頑張って生きてきた私の顔なのでいいんです😄


愛娘のチャーミーと法令線繋がりで一緒になったし🥰



2013年 チャーミー4歳 うさぎ星さんにて


2016年 チャーミー7歳


ねっ、チャーミーも法令線すごいでしょ🥰


そう思えば法令線なんて!



こちらは昨日のお昼に娘が来た時のりん。

ちょっと嫌そうで逃げましたよ😅



さぁ、病院行って来ます!