おはようございます。


行って来ました滞在時間2時間の弾丸映画デー。


普段より時間は短いのに帰ってきたらめちゃくちゃ疲れていました😫


息子もそうだと思います。


前夜興奮してかほぼ寝なかった息子💦


途中で夜中に注意したら案の定逆効果で余計に寝なくなりました💦💦


そんな中行ったので帰りの車では目がとろ〜んとして眠そうでした。




息子はしまじろう映画を見ながらホットドッグとグラタンドッグとポテトとオレンジジュース。


MOVIXは400円でドリンクバーがあっておかわり自由です。




映画館の売店ってなんでこんなに高いんでしょうね😣




私と娘は時間がないので前夜からお店を決めておいて食べに行ってきました。




ハラミステーキとチキンステーキのセット


でも娘も私もこれだけでは全くお腹がいっぱいにならず💦


フードコートのサーティワンでアイスを食べてやっと満腹に😅


時間がないのにアイスを食べていたもんで息子を迎えに行くのがほんの少し遅くなったら映画館のロビーにいないんです😱


下の階の本屋さんに探しに行ったりしたんですがおらず💦


で、娘が駐車場に見に行ったら車の横で私達を待っていました🤣


息子の方がやっぱりしっかりしていました😓


帰宅後2週間に一度の散髪をお風呂場でしながら、この間の散髪の時はお風呂の中は寒かったのになぁ〜なんて季節の変化を感じました。


コロナ禍の中でいかに上手にコロナと付き合うか。

変化や非日常を受け止めるのが難しい自閉症の息子はなんとか頑張ってくれています🥰


なので私も頑張らないとです!



こころさんが大きな手術をされて今痛みと闘っておられます。


のん太さんのご主人が入院されて今日手術をされます。


心よりお見舞い申し上げます。


順調に回復されますように🙏


みっちゃんさんちのゆめちゃんも手術頑張りましたね!


早く元気になりますように!


お薬や通院、ケガのお友達も頑張って下さいね!