おはようございます。


昨日は娘へのおめでとうコメントを沢山頂きありがとうございました💕


娘に伝えると「有難うございます😆」と言ってました☺️




夜布団で寝る時間が2時間くらいなので休憩しながらでないと用事ができません😢


息子が朝出掛けた後帰って来るまでとか横にはなるんですが眠れない😢😢


やっと眠くなる時間には起きないといけない時間💦


なので夕方息子とりんに晩ご飯をあげて掃除をしてから主人が帰って来るまで2時間程りんのケージの前で寝てしまいます😢😢😢


だからいざ寝る時間になっても寝付けないんです。


その悪循環で😞


朝3時45分には起きないといけないので2時間程しか眠る事ができません。


で、息子が飲んでいる興奮を抑える漢方薬の抑肝散を買ってきました。



イライラはしていないけど入眠が難しいので😢


息子はこれを飲んでものすごく眠くなってよく寝るようになりました。


私もそうなりたいなと思って。


私にも効きますように🙏



昨日娘からランチに誘われてインドネシア料理屋さんに行ってきました😊



サラダと春雨や鶏肉など具沢山のスープ。



メインのナシゴレン💕


昔難波にあったお店でナシゴレンを食べていたのですがそのお店がなくなってしまって以来食べてなくてすごく久しぶりで美味しかったです🥰


これにソフトドリンクがついてかなりのボリュームなのに1000円😳


もうお腹いっぱいでした💦


娘はこちらバナナを揚げたデザートも頼んでいて半分貰いましたよ😅



バナナを揚げたの食べたの初めてでした!


ちゃんとバナナの味がしてました。


って当たり前か😅


久しぶりのランチ、とっても美味しかったです🥰


もちろん検定合格のお祝いにご馳走しましたよ😊


普段は「私は働いてるから」っていつも奢ってくれるんです🥺


情けない親です😞





昨日のりん💕


娘にいーっぱいナデナデしてもらっていましたよ🥰



らむくんママさん作❤️


体調崩しているお友達や骨折しちゃった乙ちゃん。

早く良くなりますように‼️