おはようございます。

タイトルのこぶらがえり、大阪ではこう呼ぶのですが関東ではこむらかえり?って言うんですか?

昨日の朝こいつがやって来たんですよこぶらがえりが😈

それも最大級の奴が👿👿

只今更年期障害の真っ只中でホットフラッシュと言って顔がやたら暑くなって汗がすごく出るという症状に悩まされています。

でも顔は暑くても足は冷えるので一昨日まで裏起毛スウェットズボンを履いていました。

でももう暑いからいいかーと薄手のズボンに替えたんです。

で、昨日の朝いつもより気温が下がって冷えたんです🥶

てきめんでしたねー
いつも同じ所がつるんです。

最大級の奴が来たんで七転八倒して(実際は痛過ぎて身動き取れない)冷や汗で全身ボトボト。

主人に電話して2階まで来てもらってほぐしてもらいやっと治りました😭

歳のせいか体中の至る所がつるんですよ。

なので主治医に薬を処方してもらって飲んでいるんです。
毎朝食前に。

それが前日検診で朝食抜きでその薬を飲んでいなかったんです😰

なーんか色々重なって最大級の奴が来たみたいです。

真冬はハイソックス履いて寝てたんですが、それもしなくなってたし。

油断大敵って事ですね、もう歳なんだから。

って、うさぎさんの話でもなく、息子の話でもなくしょうもないオババの話で失礼しました‼️

皆さん、愛兎ちゃん寒暖差には注意しましょう😅

自分のご飯を食べてりんが残していたご飯を食べているてんちゃん😅
もうすぐ8歳だけど本当によく食べます😳
爪も自分でカットするワイルドてんちゃんです💦

💩画像が出ます。
って今更私の画像は💩まみれ🙇🏻‍♀️

今朝りんのケージを掃除していて発見‼️
これケージの側面です。
どんな💩の仕方をしたらこんなところにやわ💩が付くんでしょう😳
結構高い位置に付いていました💦
朝から目が点になった事件でした😦