おはようございます。

昨日は息子がショートステイに行ったので1日ゴロゴロしていましたニコニコ

アラーム無しでお昼寝ができるって幸せですねラブ

今日は前に書いた目の注射の日でした。

でも緊急事態宣言が出されている中どうしても今しないといけない処置なのか。

眼科的には今なんだと思います。

でも今日注射を打たないと失明してしまうって事ではなくそろそろ打っといた方がいいって感じだったのであえてこの時期をずらす事にしました。

先延ばしにしたら安全な時が来るのかと言われたら分からないけれど、今日じゃないと何故か強く思ってしまったのです。

この選択が間違いかもしれません。

通常の健診には行かないといけません。
これは命に関わる事なので。

命と失明どちらも大事なんで天秤にかけるような事柄ではないのですが、1年に1度の目の注射を敢えて今日しなくてもいい気がどうしてもしました。

私の母も糖尿で腎臓に合併症が出て透析をしていました。

主人のおばさんも糖尿で足を切断していました。

私は目にきました。

こんな怖い糖尿病に息子がなるリスクが高い事の方を心配しなくてはいけません。

それを思ったら早くグループホームに入れて食事管理してもらった方が息子の為なんだと思います。

早くコロナが終息して活動したいです。

滅多に撫でてと言ってこないてんちゃんが来ましたラブ
山盛りナデナデしているとりんが向こうの方から走ってきてりんもーーって爆笑爆笑
2人同時ナデナデしましたよ照れ