おはようございます。

大阪府知事の吉村さん頑張っておられます。
今私ができるのは家にいる事。
それくらいしか協力できないけど世の中の頑張っておられる方々の為にも一日も早くコロナが終息します様に!!

昨日のお昼ごはんに551蓬莱の豚まんを出しました。

すっごく喜んでいました爆笑
冬になって井村屋の肉まんが売っていてももう要らんとニヤニヤ
ずっと蓬莱の豚まんがいい!!と叫んでいた息子です爆笑

昔息子が保育園児の時にこの蓬莱の豚まんを1度に4つ食べた事がありますポーン

今より大きかったと思いますポーンポーン

その頃からコロコロでした真顔

食べさせる親も親ですがチーン

先週の月曜日主人が晩ごはんを食べている時に会社からLINEがきて明日霧吹きかシャンプーの空容器かを持ってくる様にと。

夜の8時過ぎですよ。
そんなもん家に予備無いですよ。

まだ食事中の主人が自転車で1番近い百均に行って買ってきたのがこれです。
シャンプーの容器です。

今世の中品薄なのはマスクだけじゃないんです。
除菌剤やシート、アルコール、それと霧吹き。

多分会社は仕事中手の消毒をする為に用意させたんだろうけど急すぎるし今霧吹き売ってないんですよゲロー

結局翌日この2つを持って行ったものの何に使うかも何もわからないまま放置真顔

で、昨日帰ってきて又携帯用の小さい霧吹きを持って来いとプンプン

無いってば!

他の班の上司は班の人数分百均で買ってきて配ったらしい。

すばらしい上司!
どこの百均で買ったのか教えてー
仕事じゃなくて家で使いたいのよー

まっ、たまたま娘が持っていたからそれを譲ってもらうんですが真顔

色々大変なコロナ騒動です真顔真顔

息子が休みで携帯を使われているので写真が撮れませんえーん
1日遅れの土アップてんちゃんラブ


てんちゃんばっかりですが可愛いのでお許しを〜