おはようございます。

あれだけ痛かった膝とふくらはぎとすねが昨日はほとんど痛みが無かったんですびっくり

息子の強烈モミモミが効いたみたいです爆笑爆笑爆笑

その分息子が「指痛いショボーン」とガーン

指が痛くなるほど力をこめて揉んでくれましたえーん

私もお返しに指をマッサージしてあげました照れ

本当にこの歳になって息子とこんなほっこりできるのは嬉しい事ですおねがいおねがい



息子は卯年生まれです。

で、我が家にはてんちゃんとりんがいます。

私は息子をビッグラパーンとかうさぎ3兄弟のボスと呼んでいます。

3兄弟みんな可愛くて癒してくれて母は幸せもんです照れ

食べ終わったお皿をひっくり返すりんプンプン
てんちゃんが目が点になってます真顔

汚くてすみませんショックショック
どんなオシッコの仕方をしたらこうなるんでしょうかチーン
まだ終わってないのに走ったんでしょうかチーンチーン
朝一いつもてんちゃんちのトイレで用を足すりん真顔
顔が線だらけ滝汗

3人ともありがとうねーおねがい