おはようございます。

昨日は持病の検診の為に病院に行って来ました。

自転車で10分足らずで行けるんですがわざわざ娘が車で送ってくれました(娘は車で空いていたら15分くらいの所に住んでいます)

コロナの影響かいつもより空いていました。

3つの科を受診しても11時過ぎには終わり、会計と薬をもらってもお昼前には全て終了しました。
混んでいる時は薬だけで2時間待ちとかになりますショボーン

昨日の予定は病院が終わったら娘の家で焼いてくれている食パンを食べて爪の手入れをしてもらいながら昼寝をするというものだったのです。

が、最近チラホラ出回りだしたこちら
を買いに又々難波まで行ってきました滝汗

2人共大好きなあしたば。
最近チラホラ出回りだしたそうで入荷したら連絡をして頂くようにお願いしてあったのです。

レタスの芯ですら残すのにあしたばの太くてかたい茎は全部食べますニヤニヤ
それほど美味しいんでしょうね照れ


てんちゃんです照れ
これだけ美味しそうに食べてくれたらはるばる遠くまで買いに行った甲斐があるというものです爆笑

買いに行く前に最初の予定もこなせたので爪もキレイになって昼寝もできましたウインク
夜は焼き鳥を食べて帰って来ましたおねがい
娘の旦那さんは長期出張でいないので夜もゆっくりと照れ
でもアルコールは飲めないのでお水でニコニコ
今日検査も終わったので少し解放的にてへぺろ