今日は大阪も和歌山もすっごくいいお天気です照れ

成人される皆さんおめでとうございますおねがい

親御さんも朝から大変だと思うけど感慨深い日ですよね照れ

娘はもう15年も前の事になるんですねー。

息子は式には行っていませんニコニコ

その日も今日みたいにどこかのプラネタリウムに行ってたのかもしれないですね照れ

さてさて、先週もここ和歌山に来ました。

でもプラネタリウムの番組が違うんです。

先週は秋番組の最終日で、今日は11日から始まった冬番組を観る為に来ましたよ。

昨日は京都、今日は和歌山、まだ大阪から近いので2日連続でも私の負担は少ないです。

ただ休みの日の度にお留守番のうさーずショボーン

てんちゃんは早くご飯をちょうだい!って言うだけでお腹が膨れたら満足照れ

けどりんの機嫌が悪いびっくり







ズボンの裾を噛むからこりゃあーって体を揺すったらブーブー怒っていましたプンプン

りんは小さい頃から気性の激しい子で直ぐに噛むんですショボーン

ケージの中に手を入れる時は軍手をはめていました。

軍手の上から噛んでましたけどね。

ある時ケージの掃除中外にいたりんが噛んでかなりの出血がありましたえーん

普段は私の足を噛んでいました。

なので真夏でも冬用の分厚いルームシューズを履いています。

とりあえず去勢手術をしたら噛まなくなるだろうと言う事で生後半年で手術を受けられる月齢を待って受けました。

術後も元気で以前は激しかったマウンティングも全くしなくなり大人しくなったかなぁと思っていたらやっぱりやんちゃでしたねショボーン



怒ってますねー怖いですねーびっくりびっくり

今2歳5ヶ月のりん。

元気でめちゃくちゃ甘えたで、可愛いですが、噛み癖はなおっていませんね。

流血まではいきませんけどね。

愛情表現が下手なんですね。

何かして欲しい時は噛んで伝えると覚えてしまったのかもしれませんね。






でもてんちゃんの事が大好きでいつも後をついて回っているりんが噛もうが齧ろうが大好きですラブ

外出から帰って来たらお出迎えしてくれるりん。

うさぎさんはやっぱり可愛いですねラブラブ

息子がプラネタリウム鑑賞中の待ち時間に和歌山から更新しました。

4時半頃ここを出発して5時半頃には着くと思うからそれまでもうちょっと待っててね照れ

てんちゃん、チモシーいっぱい入れてきたからお腹が空いたら食べといてねー

息子の自閉症ブログなのか、うさぎさんブログなのかはちゃめちゃな内容ですみませんショボーン

いつも沢山の方に覗いて頂いて感謝しています。

期待外れブログだと思いますごめんなさいショボーンショボーン