午前中普段の仕事をし、12時半頃に環状線で大阪出るも道に迷い(10年以上前の記憶で止まっている)なんとか目当ての味噌煮込みうどんを
きしめん あまのさんでいただき、
いざ4日の黒薔薇白薔薇HEP出演に向けて研修
途中夢の世界に旅立つもテストは受かり、
6階の黒薔薇白薔薇に挨拶に向かうも
先生方不在、鑑定中で
帰りました。
梅田で買い物せずに、再び環状線で天王寺下車
義父母の結婚記念日なのでお祝い探しに。

私の北限は、、心斎橋なんだと自覚し
梅田に恐れ慄くも明日は心斎橋OPA、4日は梅田HEP fiveで黒薔薇白薔薇で出演してます

ゆるルノルマン、なかなか良い感じ
義母の欲しいものを占ってみました。

来週辺りから使えるかな