3月から月一回のペースでタロットを習いに行ってます 一枚引きをほぼ毎日してますが、仕事のない休日に引くカードがいつも同じなんですm(__)m

節制と言うカードですがカードの絵柄が天使が両手にカップを持ち 両方のカップから水が注がれているのです
バランスがとれている感じ(^^) 休日に心身のバランスを取るようにと言うことかな と思ってまったりと過ごしてます(笑)

工務店のイベントでカラーセラピーと一緒にタロットもできたら楽しいだろうな と思って始めましたが、とても楽しい!!

まだまだカードの絵柄を見てぼーっと浮かんだ言葉をノートに書き留めている程度ですが、自分自身を見つめ、気づくツールだなと思います。