今日は午後から梅田に出ておりました。

目的はボイジャータロットとフラワーエッセンスのセッション を受けるためで、

初めての場所だったので、早めに行って、場所を確認してからロフトで遊んでました。


セラピストンのKIYOMIさんのブログを拝見し、

I前々からセッションを受けてみたいと思っていたので、直接お会いできる今日を楽しみに

してました。


ボイジャータロットは占いというよりも、気づきを与えてくれるツールだなあ・・・と思いました。

それもかなりガツンと。


めくったカードが

1枚目 Moon

2枚目 Seven of Cups

3枚目 Ten of Cups

4枚目 Three of Cups

5枚目 Devil‘s Play


1枚目・・・心身のバランス?女性ホルモンの問題かなあ… と思ったら

2枚目で、恐れを意味するカードが出てきて、その恐れに対して、やってみてもいないのに

あれこれ心配しても仕方がないじゃんと思いつつも、できない言い訳を探すくらい、

目標から遠ざかろうとしている自分自身に直面。


3枚目で、私・・・一人じゃないんだ・・・

4枚目 恵まれているのね・・・なんで今まで素直に受け取らなかったんだろう。

5枚目 もう、、、いいやん。あれこれやろうとしない理由や言い訳を並べずに、

自分のやりたいことの第一歩を踏み出してみよう


と思ったセッションでした。


行きの電車でも「私の未来は明るい」ということを唐突に言葉が浮かんだりしまして・・・


フラワーエッセンスも、今の私をサポートしてくれるブレンドをしていただきました。


まずは実行に移さねばね・・・


そうそう・・・実は先日、堺東で占いをしていただいた方にも

「行動しないと」と言われたのでした。


家に帰って、ミカエルのオラクルカードをひいたら・・・

やっぱりシンクロしてました。。。。

「恐れを捨てる」


ガツンときました。


本来は直感の人間なんですが、どうも頭でぐるぐる考える癖がついてしまったみたい。

何より自分の直感を無視して、結構しんどい思いをしていたものですから・・・


私の今の環境は邪魔するどころか、

「やってみたらいいのに」と背中を教えてくれる人ばかり。

それなのに

「できない」と言い訳ばかりして、自分で遠回りをしていたわけですが。


今まで私のことを否定し続けている、と思った実の両親でさえ、セラピストとして歩むことを

遠い群馬から応援してくれていることに、家に帰ってから気が付いて。

後から自分を取り囲んでいる豊かさに気が付き、温かい気持ちになれました。


素敵なセッションをありがとうございます♪


ロフトで買った、精油の衝動買いも行動計画の一歩だったのかも。