ちゃむこのブログ -9ページ目

ちゃむこのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年4月12日(土)より開催『おすすめスイーツフェア』


いちごフェアに行けなかったので、おすすめスイーツフェアに行ってきました( ˘ω˘ )


ホテルのビュッフェだからか、騒々しくなく、雰囲気も落ち着いていてgood!


{43B639D2-A788-4A1A-9BD0-DCD3272D5198:01}
広い店内の真ん中にシャンデリアがあって、その下にロの字にスイーツが並べられていました。


今日は日曜日なので、パスタもあり、パスタは茹でたてのスパゲティに3種類のソースから自分でチョイスして、シェフに絡めてもらうというスタイル。出来たてを常にいただけるのがナイス 


{5F80B903-D40B-46A9-A581-F859D81A1A8C:01}
写真はツナとトマトソースのスパゲティ。


{3CE191F6-E5C9-448C-B0CF-2497867D9C41:01}
紫イモのモンブランカップケーキ、プルーンのクラフティ、チョコプリン、いちごのショートケーキ、いちごムース、ピスタチオ風味のホワイトチョコムースいちご添え、レモンメレンゲパイ。
他には、オレンジのババロア、ピーチのショートケーキ、ガトーパスクショコラ等。


パフォーマンスもありました_(:3」∠)_
デモンストレーション:ベイクドアラスカ
{B6362B73-33AE-484D-9166-937D881D7E7E:01}

{B6A10E33-9939-467E-8139-B4282ADCF757:01}

{48C0E7A4-10F9-44E5-A45B-04DD618156D1:01}
自分の撮った写真だと、ほとんど炎が見えませんが…自分の目で見てもそんなに見えませんでしたが…
{6E2CCAFE-3F16-4129-B7F6-EB2598F522D2:01}
サイトに載ってたのはこれでした(笑  もっの業火に包まれてて欲しかったのが本音です!味は美味しかったです( ºωº )


最後に…
{5E840A4C-0F8D-4AEA-A611-44A904B61ACB:01}
土日祝3部タイムサービス:グレープフルーツのムース。
限定30食だそうで、サービスされるのは18:00~。今日は全然混み合ってなかったので余裕でGET_(:3」∠)_ グレープフルーツの苦味とさっぱり感がとってもおいしかったです( ˘ω˘ ) お皿も縁がゴールドで特別な感じがしました!


【店舗概要】

lobby lounge


<所在地>

サンシャインシティプリンスホテル

170-8840

東京都豊島区東池袋3-1-5


<営業時間>

期間:2014年4月12日(土)~5月16日(金)

平日:デザートビュッフェ 15:00~18:00

土日祝:デザート&パスタビュッフェ 12:00~19:00 (3部制)


<電話>

03-5954-2254