ちゃむこのブログ -28ページ目

ちゃむこのブログ

ブログの説明を入力します。

新宿05でディナー。

外見がすごくおしゃれ!






お店に入ると目の前には2階へ続く階段。そしてタブリエの似合ういけめんがお出迎えしてくれました★

1階の店内は、左側にカウンター席、右側はテーブル席。2階はテーブル席。

割りと暗めの店内で輝く照明もお洒落で、ビンが光輝いてて、階段の壁にはまだあいてないワインが!!




前菜 
・ローストビーフ
・サーモンのマリネ



ローストビーフもサーモンも身がすごく柔らかくていくらでも食べられそう(^^) 値段のわりに量もあって満足度高め♪


メイン
・モッツァレラのパスタ



モッツァレラたっぷりで麺も多め?でもちもち麺で美味しい♪ でももっとソースが水気あっても良いかなという印象!時間あまりたってなくてもパサつきが目立ってたところが残念(--;)


デザート
・ガトーショコラ



濃厚!それから形が四角いところも良い感じ♪普通は三角だけど、四角なことで他のお店とは違う特別さが\(^o^)/

クリームもそんなに甘くなくてさらっとしてた☆




値段もそこそこいくけど、お料理美味しいし、サービスも良くて満足(^.^) 店内も静かすぎず煩すぎずで過ごしやすい環境!リピりたいお店♪


【店舗概要】
MARUGO(マルゴー/ワインバー)

所在地>
新宿区新宿3ー7ー5 




営業時間>
17:00~翌2:00
夜10時以降入店可
夜12時以降入店可
日曜営業 

定休日>
無休

席数>
30席(カウンター席有)

<サイト>
http://www.bar-maru5.com/ 
 


Android携帯からの投稿