外見がすごくおしゃれ!


お店に入ると目の前には2階へ続く階段。そしてタブリエの似合ういけめんがお出迎えしてくれました★
1階の店内は、左側にカウンター席、右側はテーブル席。2階はテーブル席。
割りと暗めの店内で輝く照明もお洒落で、ビンが光輝いてて、階段の壁にはまだあいてないワインが!!

前菜
・ローストビーフ
・サーモンのマリネ

ローストビーフもサーモンも身がすごく柔らかくていくらでも食べられそう(^^) 値段のわりに量もあって満足度高め♪
メイン
・モッツァレラのパスタ

モッツァレラたっぷりで麺も多め?でもちもち麺で美味しい♪ でももっとソースが水気あっても良いかなという印象!時間あまりたってなくてもパサつきが目立ってたところが残念(--;)
デザート
・ガトーショコラ

濃厚!それから形が四角いところも良い感じ♪普通は三角だけど、四角なことで他のお店とは違う特別さが\(^o^)/
クリームもそんなに甘くなくてさらっとしてた☆
値段もそこそこいくけど、お料理美味しいし、サービスも良くて満足(^.^) 店内も静かすぎず煩すぎずで過ごしやすい環境!リピりたいお店♪
【店舗概要】
MARUGO(マルゴー/ワインバー)
<所在地>
新宿区新宿3ー7ー5

<営業時間>
17:00~翌2:00
夜10時以降入店可
夜12時以降入店可
日曜営業
<定休日>
無休
<席数>
30席(カウンター席有)
<サイト>
http://www.bar-maru5.com/
Android携帯からの投稿