念願のMAX BRENNER CHOCOLATE BAR!
平日昼間だけど混雑することを予想して開店1時間前から待機(^o^)
惜しくも1順目では入れなかったけど、2順目で入店できた。2順目に入ったときには既にチョコレートシリンジは売り切れで残念(T-T) 500円だしいろんなサイトでも紹介さてたからやっぱりみんな買いたいって思ったのかな.....
それでも他に食べたいものが全部食べられたから満足!
まずは、お店の外観!!

入り口は狭め。表参道ヒルズの「表」の看板のすぐ隣に位置するお店♪
天井!

まるでこの管の中をチョコレートが流れているみたいな作り(^^) 然り気無く管に「100% PURE CHOCOLATE」と書いてあるのがなんとも。電気もアーティスティック。

クラシックヨーロピアン 1800円
フォンデュは、ミルク/ダーク/ホワイトから2種類+固定でトフィーソース(キャラメルソース)写真はホワイト・ダーク・キャラメル。
ディップするものは、イチゴ、バナナ、クッキー、マシュマロ。

マシュマロはグリルで炙るととろとろに溶けました☆ いい感じに焼き色が(^^)

チョコレートチャンクピザ 350円
(スライス 350円/ハーフ 950円/ホール 1800円)
とろとろのマシュマロに熱々のチョコレートがマッチしてて、生地ももちもちで美味。スライスでも結構大きいので、満足度高かった(^^)

ストロベリーヘーゼルナッツ 1400円
クレープの中身は小さく砕いたヘーゼルナッツ、チョコレート、イチゴ。表面はキャラメリゼしてあって、更にひと手間かかってるクレープな印象(^^) 小さなフラスコに入ったヘーゼルナッツ味のチョコレートガナッシュが添えられているので、それをかけなくても美味しいけど、甘党には最高な一品!!
自分はガナッシュは最初はかけずに食べて、最後はかけて楽しみました★ フラスコに入っているというのもかわいくてお洒落でした(^.^) 甘いチョコと酸味のあるイチゴの組み合わせは王道だけどやっぱり美味しいと改めて思ったり...
◆メニュー◆
*クラシックヨーロピアン 1800円
*チョコレートチャンクピザ 350円~
*メルティングチョコレートハートケーキ&シェイク 1500円
*チョコレートシリンジ 500円
*チョコレートディップ 800円
*サッカオ 600円
*トゥッティフルッティ 1400円
*バナナスプリット 1400円
*マンチーズ 1400円
*バナナヘーゼルナッツ 1400円
*ストロベリーヘーゼルナッツ 1400円
*ピーナッツバター&バナナ 1400円
*チョコレート(ミルク/ダーク/ホワイト) 500円
*マシュマロ(ミルク/ダーク/ホワイト) 550円
*イタリアンシィック(ミルク/ダーク/ホワイト) 550円
*メキシカンスパイシー(ミルク/ダーク/ホワイト) 550円
*ソルトキャラメル 550円
*80'sミルクシェイク 700円
*チョコレートヘーゼルナッツミルクシェイク 700円
*ピュアチョコレートグラニータ(ミルク/ダーク/ホワイト) 600円
*ストロベリーホワイトチョコレートスムージー 700円
*モカ(ミルク/ダーク/ホワイト) 500円
*ホワイトチョコレートチャイ 550円
*ホワイトチョコレートグリーンティー 550円
*コーヒー(ホット/アイス) 350円
*カフェラテ(ホット/アイス) 450円
*アメリカーノ(hot/ice) 400円
*カプチーノ(チョコレートキューブ付) 500円
*エスプレッソ(チョコレートキューブ付) 350円
*エスプレッソマキアート(チョコレートキューブ付) 400円
*紅茶(アールグレイ/カシスオレンジ/レモングラス/チョコチャイ/アイスティー) 450円
*オールドトム 750円
*アクアパンナ 400円
*サンペレグリノ 400円
Android携帯からの投稿