感動と感謝の発表会無事終了しました❤️ | 長崎♪南島原市♪深江町♪清水音楽教室♪ゆかり先生のブログ♫

長崎♪南島原市♪深江町♪清水音楽教室♪ゆかり先生のブログ♫

ピアノをとおして音楽の楽しさを知ってもらいたいと願いつつ
お教室の事や日々の出来事をきままに綴ります。


♪♪南島原市深江町、清水音楽教室♪♪

清水由佳理です

お教室の様子や、日々のたわいないあれこれ

綴っています

見に来て下さって

ありがとうございます♫꒰・‿・๑꒱

 

発表会無事に終了致しましたラブラブ


準備に追われ私達は相変わらずの


バタバターおーっ!


そんな中生徒さん達といえば


今までで一番の良い演奏かもと


思えるぐらいの堂々とした演奏に


感動の連続で


葉月先生は自分が弾く前に


思わずお涙こぼれて


舞台袖で鼻すすっておられました(笑)


精一杯頑張って指導してきて


晴れの舞台で生徒さんから


最高の演奏でプレゼント頂き


発表会レッスン


山あり谷ありたくさんの


ドラマがありましたが


私も葉月先生もたくさんの


感動を頂き本当に嬉しい


発表会となりました


何より初めての発表会


小さな生徒ちゃん達も


最後まで静かに見れたのも素晴らしい


発表会終わっての片付けは


お願いしていた男子君二人に加えて


最高学年の生徒ちゃんも


まさかの


自ら残って率先して手伝ってくれて


そこもすごく嬉しかったです


男子君二人もガンガン重たい


楽器運んでくれて


頼もしい限りで有難かったですドキドキ


片付けの思い出の写真撮っとけば


良かったなー(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))


片付けに必死で撮り忘れです″╯-╰″


色々とたくさん感動と感謝の発表会


無事に終了出来ました


支えていただいた


ママさんパパさん方にも感謝です


ありがとうございましたラブラブ





スタンド花は母からのもの


物忘れなど認知症も進んでいる母ですが


発表会の話をすると舞台には花ばせんばよと


言った母です


すぐに発表会の事は


すっかり忘れてしまいますが(笑)


今年も舞台晴れする良いお花でした


ありがとうラブラブ


ひとり娘で父っ子だった私


発表会を誰より


楽しみにしていてくれた父でした


今日は父のお寺にも行き


無事に発表会終われた事を報告して来ました


天国から


喜んで見ていてくれたと


思いますドキドキ




今年も長女夫婦からのプレゼント嬉しい❤️


そして我が家、贅沢なひと時を

過ごさせて頂き

ありがとうございます


お手紙もたくさんもらいました


嬉しいラブラブ


発表会終わり、次の日は片付けに終われ


その次の日は御用あっての長崎行き


これまで掃除もそこそこだった我が家を


お掃除しつつ(笑)


やっと久しぶりに昨日


冷蔵庫や冷凍の残り物で


のんびり、ひとりlunchです


このシャインマスカット


生徒ちゃん家のおじいちゃんの


趣味で作ってらっしゃるもの


趣味でシャインマスカットって立派すぎる( ºロº)


ぴかぴか美しいわ〜


もぎたてのマスカットなどそうそう


口には入りませんから嬉しすぎます


たくさんの支えがあって


お褒めの言葉もたくさん


頂けた良い発表会でした


頑張ってきたかいがありました


ありがとうございましたキラキラ


今日も最後まで見て下さって

ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡


おーちゃんのうた  

卒業生おーちゃんの歌聞いてね❣️