明けましておめでとうございます!
あっという間に、2012年!!
去年は、子育てと仕事に追われながらも、家族や友達に囲まれた充実した1年でした。
今年も、勇気を持って、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
娘、パンジーもめでたく1才を迎えることができました。
今は、1人でトコトコ歩くようになり、少しずつですがおしゃべりも始めました。
去年の今頃は、一日寝て起きて、飲んで・・・の繰り返しでしたが、
今では、自分の意思がでてきたようで、0歳→1歳の進化のすごさを実感する日々です。
つかまり立ちに成功した時点で、ファーストシューズは用意していたのですが、
いよいよ本格的に歩き始めたので、裏のついたキチンとした靴を、今年の誕生日プレゼントにしました。
右が6カ月ごろに購入したファーストシューズ、左が今のサイズ。
たった半年でも、こんなに変わるものなんですね。
まるでドラクエのように、どんどんレベルアップしていく娘なのでした~。
