昨日はボブの留守を見計らって、伸ばし伸ばしになっていたジェルネイルをやり直しに行ってきました![]()
![]()
最初はブログ友達の小雨ちゃんの
ネイルがとってもキュートな水玉模様だったので、まねっこを目論んでいたのですが、意外に(?)自己主張が弱い私
・・・ネイリストさんお薦めの秋の一押し
←って言うんだもん
、結局今回もおまかせコースでした。
なぜか、Wii中に撮影。
初めてのピーコック模様でございます
でも、ちょっとおとなしすぎたかな・・・って帰って、ネイルを見たボブが「それ、会社的にOKなの??」あれ?いや、派手なのか![]()
![]()
※ちなみに中国語では「鳳尾(feng wei)」とオーダーします![]()
同僚が、赤じゃ黒じゃラメラメじゃ~などなど、わりとオフィスマナーコードの低い中国企業。
一応、社則で派手なネイルは禁止されてるけど、みんなボスが来たら手をドラえもんにして隠す!って言ってます(どこの国でも同じなのね
)
私もそれに慣れてきてしまってるのかもしれませんね
イカンな
来月末はお茶の試験が控えてるので(ネイルはNG)、それまでの期限付き!と思って楽しみたいと思います!!
手もとが華やかと、お仕事もはかどります
(単純)
