きょんばんは🙄


続きでーす😄



大滝温泉を出て
R140の旧道を進むと

二瀬ダム
左に行くと三峯神社
関東屈指のパワースポットなのよね😙
行かないけど🙄


水量がありますね
遠くに吊り橋多分写ってるはず
今度行こう😁
こっちは行くのね😏


到着
以前スマイルさんに連れて来て貰った


栃本関所跡
秩父のマチュピチュ〜😘

急坂下って
滝沢ダムはスルーして
ループ橋

橋の下で


するとダムから水煙が
放水してる?🤔


音量注意ですよ😓


してた😙


スゴ!
初めて見たわ😳

吊り橋を渡って来た強者が
そりゃビシャビシャだよね〜😏


時間が押して来た
スタンプ押してないのに〜🙄

⑧ 両神温泉



⑨ 龍勢会館

なんかバイクが多いな〜
なんて思ってたら


ありゃ?
バイク弁当があるやない
なるへそ🤔

⑩ みなの

お腹空いたーので
うどん


お味は…まぁまぁ😙

走り出してすぐに


祝🎉 30000キロ
体重じゃないよ🥳

⑪ はなぞの

隣りの花園フォレストで
お土産にバウムクーヘン
もちろん切落しー😄


⑫ かわもと



⑬ めぬま

ここ薔薇もキレイなのよね〜
ほぼ咲き終わりでした😓

⑭ はにゅう

イェ~い!
終わったぜ!🎉

ン?🤔
14…
今日の予定は15のはず…
😱😱😱
一駅周ってない!
😭😭😭


はい…
道の駅 おかべ
を飛ばしてしまいました😑

まぁ…私ですから…

また今度行きます😢


さぁけぇるべな
東北道でワープ

途中の久喜あたりで
黒煙がモクモク

ニュースでもやってた
リサイクル工場の火事だったみたい

火の元注意ね🔥


とまぁこんな感じの土曜日でしたが
やっぱりこの日の一番は
スタンプではなく
しょうちゃんさんとのぶさんさん
でしょう!

フォローしてるブロガーさんに
会うとはね
もうびっくりよ😱
しょうちゃんさん
コーヒーゴチになりました😄

のぶさんさんもありがとうごさいました😁


以上です🔥