こんちはパー


昨日はお休み
天気も良し☀バイクだ!
という事で
秩父へツーリング
目的は道の駅スタンプよ〜😘

スタンプ帳は2周目で
今年は新たにホンダのデジタルスタンプラリー

今日の目標は埼玉をコンプリート👍
残り15駅


いつも通り4時起床
5:30スッ発!


荒川渡るよ〜


川が細く見落としがち🤣

渡ってすぐに
最初の道の駅

① いちごの里 よしみ



朝7:00
スタンプ押せず、デジタルだけ

ん?🤔
今日のバイクは久しぶりの
MT-03
CBより軽いから
やっぱり乗りやすい!

だがヤマハのバイクで
ホンダのスタンプラリー…
まっ!いっか!🤣


② おがわ

現在リニューアル工事真っ最中
ここもデジタルのみ


③ ひがしちちぶ


有名な
いつもここから〜
の道の駅

ここも時間前でデジタルのみ


定峰峠の茶屋
まだ開いてないね


白石峠


から



堂平天文所

からの
道がわからず看板ごとに
止まって確認
なんとか着いた

④ あしがくぼ

ここのスタンプ押してあって
デジタルだけ〜😁


朝から何も食べてないから
次でご飯

⑤ ちちぶ

スタンプ押して

麺処 青野 さんで朝ラー



ウワサ通り
激ウマ
汁まで飲み干し完食

とここで
ん?🤔
見た事がある人が…

そそくさと器を片付け
離れて携帯を確認
やっぱりそうだ!
今日コッチに来てる!

緊張しつつ
お声かけしたのは



しょうちゃん 
さんでした〜😳

この日クシタニのイベントで
小鹿野に来ていて
道の駅ちちぶで朝ラーしてました😁

声かけして1分ほどで



ゴチになりました😱

うわさ通りみんなのサ○フ
🤣🤣🤣

ご一緒されてた
のぶさん さんからは

もっと早く言えば
ラーメンもだったのに
なんて
いゃ〜本気🤣ウケました

この後お二人は
有間ダムに向かわれるそうなんで
ここでお見送り



お気をつけて🤚
コーヒーご馳走様でした😘
今度会ったらステッカー下さい😁


⑥ あらかわ



⑦ 大滝温泉



暑いから川遊びもいいよね~
入らないけど🙄

さぁ折り返して
帰りながらスタンプ押してくよ😄

でもその前に
景色を堪能しに寄り道

続きまーす。🙄