こんばんは😄


ちゃむらさきです。😘


先日の日曜日
鴨川に感染しに行って来やした🤨


感染っていっても
コロナやインフルではなくて
ある意味こっちの方が
ヤバいかも〜🤣


鴨川在住で
僕の朝刊
じぇむ
さんです😁

直接会って感染しようかと…

目的の感染源というのは

こちらを頂きに

見事に感染


こうなりました。
😱
ウソです☺️

それと
じぇむさんの愛機
CB1000R 
またの名を黒王
との写真を撮る事

黒王の乗り換えが決まっていて
どうしてもその前に
ツーショットが撮りたくてね😁


これを達成する為に
道の駅 鴨川オーシャンパークで
待ち合わせ

ご対め〜ん!✌️


CB1000RとCB650R

やはり兄弟車
フォルムはクリそつ

正面から見ると
見分けがつかない…
なんて事はないね😁

この日じぇむさんは
午後から用事があるとの事で

短い時間でしたけど
お話や
道の駅 君津まで
軽く走って
この日は解散

また会う約束をしてお別れ😭

用事のあるなか
お時間ありがとうございやす🤨

そんな…感染して来た日曜でした😏