こんにちは😁


つづきです



目が覚めて天気を確認すると

雲一つ無い晴天☀

朝日に照らされた北アルプス
光ってるのは月



二度寝が出来ず
朝風呂へ
需要がないので写真はナシ😏



朝からがっつり🤤

女子が多いから
出発まで時間が掛かる

なんで
さっさと終わらした
おっさんはぷらっと一走り


前日の曇り空とうってかわり
天気最高☀️




まださくら🌸が咲いてる😁







チェックアウト後


向かうは



長野オリンピックで使用した
白馬ジャンプ競技場



リフトとエレベーターで
スタート位置の展望台へ



タ○タ○がゾワゾワする高さ(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)



ゴールドメダル
って奴です😏

移動して
公園の中をテクテク

見えて来たのは

大出の吊り橋



青空と北アルプス
吊り橋

たぶん…花桃に水車

最高でした~✌️



吊り橋渡って🌀
下手よね〜🤣



この後
道の駅白馬で


蕎麦食べて

解散!

時間は12:30
次の日は祭日だけど
みんな仕事なんで
帰ります。


お土産はこれ

トモさん買いましたよ〜😁

今回、次女の結婚で
多くのブロガーさんから
お祝いのメッセージやいいねを
頂き本当にありがとうございます。
ニコニコニコニコニコニコ

先日我が家を出て
彼(旦那)との生活を始めました。
これから二人の新生活が
幸せな物になるように
祈るばかりです。
😄😄😄


長々とお付き合い
ありがとうございました😁