昨日はサークルの追いコン
っということで、久しぶりにスーツ着てお出かけしてきました♪
まずはスキヤキを食した後、先輩方の話を聞かせていただき、飲みという流れでした。
4回生のお話を聞かせていただいたのですが…やっぱり4回生ってちがいます!
ほんとに考えがしっかりあって、個性があって素敵だと!!。゚(T^T)゚。
私も「壁を作らず、自分をさらけ出していかんとアカンなぁ」と
それが個性を生み出す!!と信じていきたぃ。
恥じて隠してたらアカンのですね、でもこれがなかなか難しいぃぃ( ̄_ ̄ i)
最近サークルとは別に友達付き合いが微妙…
前はすっごい仲良し組やったハズやのに。
多分原因はウチの心無い発言(_ _。)
基本的に毒舌キャラやから何かとネタにして笑いをとろうとする自分。
別に笑いをとる必要はないんやけど、コレは関西人の性。
それが自虐的なモノだけならイイんやけど、ウチの場合はダレカレかまわず(-_-メ
自分は「これくらいなら」って思っても相手の心は想像以上にキズついてる事が多い…
今更ながら、自分の道徳観について考えさせられる。。。
イイ人でありたい。でも今はそれ以前に人の心をキズつけへん人になろうと思う。
あぁー未熟ゃねー(ノ_・。)