次の日の朝体調よき!

レントゲンとって肺に異常なければ一時退院!


レントゲンはすぐ呼ばれたが

そのあとが長い長い泣くうさぎ

先生まだ?まだ見てないの?

んーこの何もできないもどかしさ!


やっと昼前オッケーもらってお願い


イエーイ一時退院だ〜〜びっくりマークびっくりマーク



旦那は団地の祭りのイベントに

上の子2人とでてたので

父がお迎え車

迎えにきてもらったらなんと!


一番下の息子きててラブ

かーわーいーすーぎー

かわいすぎ!!

君はどうしてそんなに可愛いの(;´Д`)ハァハァ飛び出すハート


めちゃくちゃほっぺ触って

癒されました。。

かわいいの果てだ、、ぷにりん


久々の私に終始、照れてた息子でしたが

すぐ慣れて色々遊んでくれましたよお願い


今日は団地のお祭りなので!!祭

行こうと思ったけどまだ暑すぎるので家で待機!

上の子達帰宅してきて

かわいいなぁ〜きみたちは

どうしてそんなにかわいいの〜〜

って親バカ発言連発しながら、しばし触れ合いお願い



夕方ちろっと顔出して

花火が少し上がるのでそれを見ました


私、今年初花火花火

キレーでした!!よかった花火みれて!おねがい


そして夜ご飯はウナギ!

実家でウナギを食べまして、

ルンルンな感じやったんだけど、

なんかアタマ痛いな、、

昼過ぎロキソニン飲んだのがあまり効いてないなって感じで

お風呂入って家帰ってからとりあえず寝た!!笑

せっかくの家族団らんだけど

明日もあるし!って思って笑い泣き


しかーし

その明日はなんとまー最悪で笑



夜中起きると頭痛と吐き気


リバースして


また眠りにつくも


リバースして


また眠りにつくも


リバースして


いつ終わるんってくらい

繰り返し笑い泣き笑い泣き



アタマも痛すぎるし

ロキソニンは、もう飲めないから

カロナールと吐き気止めのんで

寝る


そしていつのまにか昼前ですよ。

起きたら次男がじーっと見てて

私が笑うとニコーっとして

癒されたのもつかの間で

また吐き気、頭痛


もー吐きすぎてグッタリチーン

熱は37.6

食欲なんてあるわけなく

立ち上がることもできない


あまりに辛そうな私をみかねて旦那が

うちの親に連絡したらしくやってきた笑


こんな状況じゃもう病院に帰るしかない

との決断に私は「絶対やだ」とブチギレ←何歳よ笑


しかし旦那に病院に連絡され強制連行という、、



昨日帰ったのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも帰ってよかったと思う笑

ついてからほんとにキツすぎて

熱も8度台でたらしく

なんか色々注射やら採血やらされたけど

ほぼ寝てたから覚えてなくて、、

先生きたけど話なんか覚えてなくて

ずーーっと寝てた笑


んで寝続けて

見事2日後に復活びっくりマーク

カーーー

辛かった笑い泣き笑い泣き


あの時お世話になった看護師さん

ほんとにありがとうございました泣くうさぎ

何度も点滴変えてくれて

夜中もなんか薬を口にいれてくれたり笑

ほんと心配してくれて

復活した姿見たら喜んでくれて

どうなるかと思って心配したーって言ってくれて

ほんとにすみませんでしたって感じです泣くうさぎ



点滴と看護師さんの看病のお陰で

なんとか元通りです!



原因は多分髄注?それか肺炎?

みたいな感じでハッキリしませんが

まぁ1日だけだけど一時退院楽しかったです笑い泣き


ドタバタな再入院の始まりですが

今は肺炎の治療と髄注を頑張ってます!

再入院して髄注いまんとこ2回してるけど

吐き気も頭痛もないのなんでなん笑い泣き

まぁこんなもんよね!ないほうがいいし笑い泣き


肺炎の治療は抗生剤の点滴だけですが!

今日CTとったら小さくなってるそうお願い


このまま手術でとれたらいいけどなお願い



とりあえず来週まではビーリンサイトないので

のんびりしますびっくりマーク