はぁ、婆のストレスから早く解放されたい私です。

結局なにも行動してない笑

ただ、看護師さん、婆に練習をさせ始めたので

今週退院はするはずです!

お願いだから一日でも早く退院して

二度と戻ってこないで笑

あの、舌打ち2度と聞きたくない笑



そして私まだ熱です。

もうながすぎる!昨日やっと37℃台だったのに

また今日昼38.6まで上がったー!笑


なんなーんよー笑い泣き笑い泣き


咳も痰が絡みだしたので

肺と脳のCTとりました

頭痛やばくてフラフラでいきました

結果、問題なしでした笑


そして先生からやっとロキソニンの許可がびっくりスター

3人の主治医に泣きついてた私。笑

やっと許可でたーーえーんえーんえーんえーんえーん

ガッツポーズしたもん!

はー幸せ。それだけで幸せ。

この頭痛から少しは解放されたい!

やっぱり飲んだら少しよくなってくれた、、

痛すぎてか完璧に治ってはないけど

はぁ体が楽だ、、笑い泣き



んで今日の採血

白血球410 まで、ちろっと上がってくれてました笑い泣き

中身は一応倍になってるらしい!

そこは喜ぼう!イエイ


白血球しか聞いてないからあとは知らないけど

早く立ち上がれ私の血球達よ指差し


CRPは7.5と、高めだったので抗生剤変わりました! 

早く良くなりたいなー!!



あっあと!姉とHLA合わずでえーん


でも、さい帯血で候補がいるとのことで

それで話を進んでいってくれるそうです!

よかったえーんえーんえーんえーんえーんえーん

提供してくれたお母さんとその赤ちゃん

ほんとーに感謝しかないですショボーン

心からありがとうございます!



移植にむけて

今は試練!

こんなん序の口で

これからもっとやばいんだろうけど。

恐怖だな。恐怖しかない。


でも頑張るしかない!

ファイト私照れ