入院してもう少しで3週間

飽きた。

とてつもなく飽きた。


7月入ってすぐメソトレキセート入って

オンコビン入って

今白血球200


久々の抗がん剤に骨髄もやられちゃったみたい


昨日からアイソレータついて、

大人しくしてます。


コンビニ行きたいなー

入院食考えるだけで吐きそう笑



久々の抗がん剤で

特に体調も変わりなくで

平和に過ごしてるんだけども

ただつまんない。

子供に会いたいなー。

考えると泣きそうになる。

なんで、こんな入院ながいんだろー

一時退院できても2日とかいわれたし

はらたつわー笑


映画も飽きたよー

もーやんなる。

あと半年は入院って考えたら

ぞっとする。。

資格とる勉強しようかな

毎日ほんとに、つまらない

はぁ~ドラえもんに早送りしてもらいたい←切実



食堂のカツカレー激うまでした!
また早く行きたい!!