昨日から始まったプレドニン薬
おかげで全く眠れないまま朝をむかえました。
でもステロイドのおかげが
全然元気!!
めちゃくちゃ元気!!
なんちゅー薬なんだ。
すごいなほんと無気力無気力

そしてステロイドの副作用のひとつ
食欲増進もMAXきてまして笑 
お腹は空くけど、血糖値が爆上がりするから 
好き勝手食べれないうずまきうずまき

はーんつまんない
 
でも我慢してもなぜか基準値オーバーで
インスリンぶっ刺される予防接種

ふてくされる!

もういいやってなる!

ローソン行く!

狂ったように食べる飲む!

結果、血糖値260

インスリン大量ぶっ刺さされる

体重も順調に増えていく昇天

最悪ですね! 


なのに懲りずに明日の朝は
病院食をパスして
パン屋モーニングして参りたいと思ってますメロンパンコッペパン

ふざけとるんか私!

でもめちゃくちゃ楽しみラブラブ
だって明日は髄注あるし
気合いいれとかないといけないし!
自分にとことん甘いんです物申す←開き直り

あと髄液の結果も色々わかるから
治療方針も決まってくるだろうし
自由で元気なのは多分今週前半までかな?
 
だから今は楽しく前向きに、、
がんばっていきたいとおもいます〜〜


明日は月曜日か!
子供らも学校がんばれ〜〜〜ラブラブラブラブ