昨日無事転院しました!!


ついて、私と旦那

口ポカーンポーンポーン


だってデカいんですもの!!

病院デカいんですもの!!!笑


駐車場も立体駐車場だし

ショッピングセンターきたんだっけ?ってなり

私等、大荷物やし楽しく買い物した後みたい!笑


めちゃくちゃきれいだー!

えーパン屋あるやーん!!カフェやーん!ラブ

今までの病院なんやったーん!←失礼


5年前くらいに建て変わったらしく

遠いところなので知らなかったけど

まじいい!転院してよかった!←あんだけ文句いっといて


ついて先生が、少しお話して

旦那と、さよなら車


部屋移動!

大部屋ですがキレイだからいいです←なんやお前



ゆっくりしよーっておもったけど、初日から

心電図にレントゲンに骨髄検査に髄液採取


病院広すぎて迷う新参者爆笑


めっちゃウロウロして

疲れたー!!



んでやっとこさ夜で

ふー!って映画見てたら先生きて

「髄液の細胞が多くて、髄液にも白血病細胞おるかもしれないから月曜日また髄液採集して髄注もして色々検査しますー

もし髄液にいればビーリンサイトできないから初発のおくすりかなぁ」


って!!なんてBUTなご報告びっくりマーク


せっかくハゲないと思ってたのに!

私の白血病細胞なに勝手に髄液まで入り込んでんのよ!!ウロウロしやがってー


怒り心頭よ!


まぁ先生に任せるしかないし

私は身を委ねますネガティブ


なので朝からウィッグを眺めてました笑


何事も思った通りにはいかないので

切り替えて切り替えて、、

治るのを信じて!!


ネガティブ思考をポジティブに

頑張って変えてゆきます笑い泣き笑い泣き


がんばろう私の体ー骨骨