退院しました。笑


明日から新しい病院ですが笑い泣き

  

わたし一体なんの入院やったんやろ笑

ただ痛い思いして点滴でソリタ入れただけ。

なんやこれ笑

CVは拒否しててほんとよかった笑い泣き



んで極めつけは

この3日間で請求学なんと7万円!!

何代よ!!

衝撃すぎて固まる笑い泣き笑い泣き



しかも新しい病院から連絡あって、

大部屋になるという最悪な報告!


今までの病院はずっとクリーンルームに

入れてくれてたから個室だったんよね〜〜

贅沢しすぎてしまってたわ〜〜笑い泣き笑い泣き


もう最悪なことばっかで

退院してもテンション最悪やし

メンタルやばいわ!!笑


はー大丈夫かな明日から〜


いいことは今日子供と会えることだけど、

明日またすぐいなくなるのがかわいそうよねえーん

もやもや。。


むーー



この入院なんやったんや←まだ言う