朝からのんびり映画見て、

腕からソリタの点滴スタート流れ星


昔入院してたから知ってる看護師さんもちらほらいて

リハビリの人とも再会して少し話して

一番仲良しだった看護師さんとも

さーいかーいおねがいおねがい


まー立派になってピンクハートピンクハート

こんな再会したくなかったけど

会えて嬉しいよ笑

もうほんと友達感覚でめちゃくちゃ好きな子ピンクハート

ベラベラ思い出話しに花を咲かせ〜

この子がいるなら入院も楽しめる〜飛び出すハート

ルンルーンでコンビニ行こうとしたら

主治医に止められ


「あと話にいきます」と


なんやなんや!!

私は今ルンルンなのに

めちゃくちゃ怖いんやけど



ドキドーキしてたら先生部屋来る。



「お話ですが、ここよりも検査の精度が高い

大学病院に転院したらどう?」  

とのこと。

(こんな言い方ではないが)



治療方法は一緒やけど

検査の精度が高い

まぁただそれだけ。


確かに精度は大事凝視

でもせっかく慣れたこの病院で

楽しくやってこうって前向きになってるときに

なんか、えーって感じで笑


ここより厳しいところで

面会も厳しかったり

大部屋行かされたりしないかなとか

のんきにコンビニ行けなかったりするのかなとか

行ったことない病院だから

不安でしかない!!笑


私、すぐメンタル落ちるから

些細なこともいやなんよね真顔


夕方、実家にいる旦那から電話あったから

その事を話したら

うちの両親

「いけ!いくしかない!」

一点張りですよ。

こうなるとわかりきってたけど笑


私の意見ガン無視な感じ

ちょっと腹立ってしまった。


私が色々不安やしなーとか言ったら


「あんたも少しは我慢せんと!子供らのために」


って言われたけどさ


いや我慢してるし。

なにもしらんくせに。

ってひねくれてしまったよね笑


親の言いたいこともわかる。

大学病院のほうが安心なんやろう。

でもさ少しはこっちのメンタルも 

考えてほしいなーとか


今よりも遠いところだから頻繁に

面会も無理かもしれないし

そうなったら私耐えきれるのかなとか


電話きって夜勤にでかける旦那に愚痴ってたら

まさかの親から鬼電 笑


出たら

「そこの病院はな、カーティ細胞やってるから!」

って凝視


前、私カーティ細胞は年齢制限あるから無理って

言わんかったっけ?

 

何回も言ってるのに、なんで 

同じこと言ってくるんだろ凝視


年齢制限あるしできないよ

と伝えたら

「え!転院してカーティ細胞するんかと思った」

って!


さっき電話で

転院しても治療は一緒って言ったんだけどなー

私がおかしいのかなって気になってくる笑


父親ほんとこうゆうの多いから

ちょっと苦手なんです。

私だってそりゃその治療したいけど

むりなんやもん!!

どんだけ過去に調べたと思ってるん凝視

なんも調べもせず簡単に何度も何度も言わないでほしい。


いま子供世話なってるから

あんま言えないけどさ。



あーなんかモヤモヤする!!




まぁおそらく転院になるとはおもうけど。

ここにおるって言ったら文句言われまくるのが目にみえるし、それさえもストレスだしえー


最終的には行くはずだったし。

旦那もそうしたほうがいいって言ってるし。

私も心ではそのほうがいいのはわかってるし。


ただ心配なのは私のメンタルなんですよ!笑い泣き 



メーンタール!!!!



どうにか転院が吉とでてほしいなお願いお願い