毎日バタバタで全然更新しなかったのに

また更新したのは再発したかもしれないから


再発したかもしれないからえーんえーん


5月末に通院あっていつも通り採血して 

おNEWの先生と初対面


話した感じ丁寧そう!そして話をよく聞くタイプ!

いいじゃないいいじゃないにっこり

と思ったんだけど、


医「WT1の数字なんですが〜ちょっと高くなってるんですよね〜」

初対面で衝撃の告白

私WT1が低いのがいつも当たり前と思ってて←なめてる


え、え、とプチパニックにうろたえる


医「まぁ去年も上がってすぐ下がってるから様子見にしましょう」


え、去年も上がってる、、だと?

初耳なんですけど真顔


まぁ過去のことはどうでもいい

今を知りたい

先生に詰め寄る


私「そんな心配するような数字ではないですか?」

医「そうですね!末梢血の数値は問題ないので様子見でいきましょう」


なんだ。とりあえず一安心。

下がるでしょ。

大丈夫っしょ。

と余裕でいた。


1週間後


夕方不在着信


ほすぴたーる!!ゲロー



なんか嫌な予感を感じながら折り返すと


医「前測ったWT1なんですが、まただいぶ増えてるので一度骨髄検査しましょか」


なんてBUTな報告


来週骨髄検査になりましたゲロー



もうさー数値的に再発だろこれー。

よくわかんないんけど今回千単位かと。


はぁ。なんだか全てが崩れ落ちたかんじ。

またあの入院生活なのかと思うとほんとにいやだし

子供ともまた会えなくなるし。


2歳の次男は今めちゃくちゃママっ子で

私が急にいなくなったらかわいそう!!

考えただけで涙がでるし今も想像して泣いてる笑笑


今朝も子供ら見てたらまた不憫な思いをさせるのかとこっそり泣いてしまったり

次男がママ大好きって抱きしめてきてくれるんだけど

その瞬間泣きまくりで

ママ泣いてるーって、不思議がられてさ。

泣いて笑って奇妙な母だよね笑


ほんとこんな病気持ちな母でごめんよ


苦労かけるね、ほんとごめんショボーン


まだ再発と決まってもないけど笑


でも多分そうだと思う


今心の準備しとかないと

どうなるかわからない笑


もうね、ふとしたときに涙でてるから

メンタルやばくなってる笑い泣き 


とりあえず来週までに

好きなものたべて子供と遊びに行こう



どうか検査の間違いでありますようにと、、お願い

最後の望み流れ星