めちゃくちゃ空いてしまった


前の愚痴日記はガーッと吐き出してて

次の日見ていやになって消しちゃいました


こんなめんどくさい女を励ましてコメントくれてた方、ごめんなさい赤ちゃん泣き


なんなんだこの情緒不安定は!バカヤロー!

更年期なのか!自分でもやんなる。

ふぇーん

 


そしてそして最近は風邪三昧でした。

子供の風邪が見事に全部うつるんだもん


アデノ、インフル、コロナ



トリプル〜〜うずまき



久々インフルはほんとにキツかった。

歩くだけでヒョロヒョロ。 

コロナはなぜかほぼ無症状で。

アデノは目真っ赤になり!

家族内パンデミックで

みんな目が真っ赤っていう!

ほんとゾンビで!笑


12月は常に誰か風邪ひいてたうずまき

もー風邪は勘弁だな〜〜

健康一番!つかれたよーー



そんなバタバタな年末年始でしたが!

わたし仕事始めました!

事務のお仕事です!

全然役にたててないけど

あまり迷惑かけないように

ボチボチ頑張ろうと思います!

働ける幸せを噛み締めてます飛び出すハート



てか美容院いきました。

入院での治療終わって1年半

鎖骨下までとりあえず伸びてます!


そして髪質が変わりまくって剛毛だった私の髪の毛

なんとなんと猫っ毛になりましたーー!!


めちゃくちゃ嬉しい


ただ美容師さんいわく、治療とかの関係で栄養がいかないのか、やはり髪が細かったり太かったりするそう。

私も抜けてる髪見たらそう思ってて、

一本の髪でも細いとこと太いとこがあるのよ。

もー細くていいのに!!

でも全体的に念願の猫っ毛になりそこだけは嬉しいな!ラブ

髪抜けて悪いことばかりではないのね!!




そして白血病のほうは今のところ落ち着いてて

抗がん剤終了しました!


夏まであると思ってたから

めちゃくちゃ嬉しい!

不安もあるけど、抗がん剤あると胃が悪くなるし!

それがないだけ幸せすぎる!

パラダイス!!


このままあと、3年半だ!

てか一生!!

悪いやつ出てこないでね!

私の体から消えてること祈るよ骨


最近腰痛ひどくて、なんか背中も変な感じで
なんかおかしいなって思ってるけど
いつもの勘違いであることを祈ってる。
いつもの不安性。笑
厄払い行ったし←

今年もいい一年でありますように!!