なんとか終わりましたーネガティブネガティブ
いやーつらかったびっくりマーク
メソトレキセートは尿検査がめんどくさいだけで案外平和に終わったんだけど
やはりロイナーゼネガティブ

寒気はなかったからイケるかと思ったけど
やはり熱と嘔吐のダブルパンチで、、
はぁ、つらかった魂が抜ける
どんな体勢でもつらいってほんと嫌びっくりマーク

看護師さんが吐き気止めと解熱剤いれてくれて
ただ時間が過ぎるの待ってた辛い時間ゲロー
そして子供らから電話きたけど出れない辛さ!
ごめんよえーんえーん

んでいつの間にか寝てて、起きたら
少し復活〜デレデレデレデレ
はー安心!やっとスマホ触る気になったし
ほんと解熱剤神だなと。

そんなんこんなでとりあえず2クール目は終わったのだけれど、血液検査の数値が少し高かったのか尿測定1日伸びましたー魂が抜けるめんどー
せっかく点滴棒とおさらばのはずが!
くっそ〜
これで月曜日血球上がってなかったら
まじでやさぐれるぞー無気力w