抗がん剤始まったー

またトイレ地獄やー赤ちゃん泣き

とりあえずこの一週間乗り切れば

一時退院できるはずニコニコニコニコ

楽しみが待ってるので

がんばろう。

私の願いは髄注で低髄圧おこさないことお願い

たーのーむーぞーーーお願いお願い



てかてか首曲げると足が一瞬しびれるから

首のMRIとったけど異常ないらしく

なんなんだろ??

こーゆ所だけめちゃくちゃ心配性だから

障害残らんか不安すぎ笑い泣き

先生はMRIもとったしね〜って

もう終わった話みたいな感じやし凝視


いや、しびれ治ってないし。

まだ続くようならしつこく言ってやろ。笑

自分の体は自分で守らないと〜

ここ来て暇すぎだからか心配性悪化してるわ!

普段は呑気なのにニヤリ


さてさて粘膜の副作用抑えるために

今からガンガン口冷やしますトロピカルカクテル




無味。

おいしくなーーい

今日コンビニいけるかなあちゅー←こればっかり