来週はLive And the last work of the year
(曲名にかけてみたら長くなった)

週の半分がライブ。
あとは、土曜日が29日の振り替えで会社で掃除。
29日の振替ってなんだよ。
そもそも、12/6が12/30の振替ってのもおかしい

せっかく有給使って、有給消化でき、掃除休んでライブを楽しむ予定だったんだけどな。。。
毎年2/3以上の有給が使われずに消滅していくんだから、消化出きるときに消化しないと。


Revのライブは楽しみ。
最近はCDやらDVDやらテレビやCSやらでメンバーは見れるけど逢えないせいでRev分が枯渇中

ももクリは現地外れて、その上紅白ネタが現地のみってことを昨日知って消沈気味。
まあLVで見るけどさ。。。