皆様お疲れさまです。







先日、京都へ出かけた際に

ヨドバシへ行きました。


その時に手にした物がコチラ

いわゆる食玩ってヤツっすね。

確か値段は700円程……


前に、あずなぶるさんのブログでも
F-TOYSの事に触れられていたので興味はありました。

そして今回、手にする事が出来ました。





この中のどれかが入ってるって事なんでしょう。

ぶっちゃけ、戦闘機やレシプロ機、
なんなら飛行機なんて類は無知に等しいです。

でも、カッコいいすよね(^^♪






開けるとメインのガムがドーンと出てきます(笑)







それでは、待望のオマケを出してみますと、
ブリスターパックに入ってますね。






1-Eが出ました。








取説見ながら組んでみましょうか







機体は組まれた状態ですが
一度バラして、コックピットを組み上げないといけないようです。






開いて







コックピット

デカールがないのは残念……💦







ほぅ……

なんか良さげw








細かなパーツはランナー状態で塗り分け済みっすね。







キャノピーも御覧の通り
 







大まかなパーツを取り付ける……





機体下面は色が合ってなくて残念だけども……









上面は雰囲気良いすね(^^♪










主翼横につけるミサイル
(サイドナンチャラーでしたっけ?)

結構キツイので
ミサイル側をピンバイスで気持ち広げた方がストレスなくすんなり入りますね。






それでは簡単に










ヤバっ!

ちょっとカッコいいじゃない?









台座はボールジョイントなんで
角度をつけて旋回中みたいなディスプレイも可能っす。





この状態のままでも申し分ないけと
スミ入れ兼ねたウォッシングするだけでも雰囲気変わるんじゃないかなぁ……





つか、




こんなんハマってしまいそうやわ……
(;´∀`)

大きさ的にもコレクション性も高いと思いますし……

最近の食玩ってスゴいのね………
(;^ω^)






では、また〜
(@^^)/~~~








なんか……
アメブロアプリ調子わるくない?