皆様お疲れさまです。








先日、見事に

二代目スチールウーマーを襲名した

みゅんさんのコチラに参加してます。

噂じゃ、みゅんさんが
第1回スチールウール祭りを計画してるとか、してないとか………
知らんケド。





つか、ヘッダーの写真探すのにかなり過去へ遡っちゃったよ……💦


長い事放置してて
気づけば締め切りまで1ヶ月程やん……

ちょっとは進めないとね……
(;´∀`)










R3.エルガイムMK-Ⅱで遊んでます。









前回、表面処理が終わってました。









今回はフレームを塗装していきます。

これだけのパーツの串打ちだけで
ウンザリです💦

ぶっちゃけ、串打ちで飽きてしまって放置してました……








手持ちには指定の色のストックがないんで在庫からテキトーに調色。

成型色と比べるとかなり黄色寄り。

まあ、気にしませんけどね。









で、これといった見どころも無く









ちょこちょこ塗り分けてスミ入れして
フレームは完成。






仮組み時よりマシになったと思いたい(^_^;)









締め切りまで頑張れオレ。
次も山のようにある外装パーツだ!










武器どうすっかなぁ……









では、また〜
(@^^)/~~~