皆様お疲れさまです。






今週頑張れば大型連休。

やる事山積みで今日は休日出勤。


そんなこんなで

模活の方はサッパリ状態……



エルガイムMKⅡのフレームパーツに串打ちして、よっしゃ!塗ったるぜ!
って、思ってても…
一向にモチベーションが上がりません
(;´Д`)








そんな時は気分を変えなきゃいけない気がする。
いや、今
むちゃくちゃ飛行機のプラモを作りたい!
そんな気分。





戦闘機やレシプロ機
モヤモヤ…
ワクワク…



でも、連休は入り用だし…
最近、無駄遣いも多いし…
行きつけの模型屋に飛んで行きたい気持ちを抑え
積みの中から
ハセガワさんのYF-21
これで遊んでみましょうか。







このキットは確か去年だったか、
ふらっと寄ったリサイクルショップで
1300円だったと思うんですけど
定価が2400円なら安いかなと思って
購入した物です。

ガンプラが軒並みプレ値で陳列してあると、定価より1000円も安いとなれば触手が伸びるってなモンでしょう。

つか、中古なんだし
こんな値段がちょっと前は普通でしたよね!(^_^;)






では、開封。

パカっ!








青いランナーが5枚
クリアパーツとデカール。


驚きの青1色Σ(゚Д゚)

まぁ、塗るから問題ないけど……

最近の財団B社のキットに慣れたのか
単色は逆に新鮮(笑)





で、大まかなパーツだけ仮組み


真横からのフォルムは結構良いぞ!








正面上からの眺めも良いじゃないか!









リアビュー。

スラスターが好みではないかな
(;´Д`)






箱絵や取説を見てて

フォルムに不安感はあったけど

雰囲気は申し分ないんじゃない?



だだ、大きな問題があって

マクロスプラスって

サラッと見た覚えがあるんだけど

ストーリーを全く覚えてないんだよね………(¯―¯٥)



そこが懸念材料なんで

飽きなければ完成すると思います。










まずは安定のコクピットからやね。









つか、
同じ1/72やろ?

デカくね?

作品と共にバルキリーも大型化になってんの?




そんなこったで
チマチマやります。







では、また〜
(@^^)/~~~