皆様お疲れさまです。





クソ寒い正月からプラモやろうぜ!

って、祭りの最終日(^^)

パパさんが主催です。






元日からはじまりましたが
そろそろ春の便りも聞こえてきそうなこの頃。
ウチらの地域の桜はまだっぽいです。
(今朝の状況)







ハセガワさんのウォーターラインシリーズ
重巡洋艦『那智』で遊んでました。








前回、いろいろやらかした台座。
シリコンボンドも乾いたので
簡単に塗装です。






まずは濃い緑。





なんとかブルーをシャバシャバ状態で軽く重ねて。






クリアーブルーを吹きました。







白波はドライブラシでやったんすけど
なんか違うなぁと思って
スポンジでトントンとホワイトを乗せました。





そして完成です。












いや〜、はじめての艦船模型。
キットを普通に作っただけで面白味もなにもないけども
作ってて、めっちゃ楽しかったです!
(≧∀≦)

プラモデル作ってるぜ!
って、子供の頃の純粋な気持ちになれました。

仕上がりに関してはまだまだなレベルですけど少しずつスキルを上げていきたいっすね〜(^^)

次はエッチングパーツを使ってもみたいし、空母も作ってみたいな〜(^^)

キットの縛りがない分
自由な感じでスゴい楽しめました。
改めて主催のパパさんには感謝致します。
そして、参加者の皆様もお疲れさまでした。
多岐に渡る作品の数々見ていてとても楽しかったです(^^♪





まだまだ童貞を卒業しなきゃいけないジャンルがいっぱいあるんで
このような祭りはありがたいです。

次は戦車かな。
いや、鉄道模型も興味あるし。
デコトラなんかも楽しそう(^^)
ヘリコプターもいいなぁ〜
あ、キリがないっすね(^_^;)


そんな感じで以上で〜す
皆様お疲れさまでした〜
(@^^)/~~~