皆様お疲れさまです。




作りたい物が多すぎなのに

ついつい買って積みを増やしちゃう

困ったオサーンです。








今日、エルガイムMK-Ⅱ用の塗料を買いにタムタムまで出掛けたんすよ!


あ、MK-Ⅱは

バラして表面処理中です。







んで、塗料を持ってお会計へ行くと

レジの側に特化コーナーがあり、

アオシマのレパードがあって
つい、買ってしまった……(-_-;)






だって…
半額以下だよ!(≧∀≦)

こんなん買っちゃうやん!

セドリックとシーマもあったけど
レパードだけお持ち帰り(^^)

このイカツさ、カッコいいよね〜
(^^♪








さて、最近はスケールモデルが楽しいこの頃。
キャラクターモデルはMK-Ⅱをやってるし、何か良い物はないかなと考えて…
この前買ったコルベットでも作ってみましょうかね〜(^^)







取説見てると……





アリイってまだあんの?

ここにパーツ請求したら
ちゃんと届くん?







ま、それはいいとして
箱横のラインナップ。



マジかよ!
C32のローレルじゃん!
コレはちょっと欲しいぜ!







では、
開封〜。










少ないパーツ類。
安心します(笑)









至る所にバリ。






タイヤも………




GOOD YEARのモールドは良いね〜
(^^)








ルーフは溶けた跡が……





金型がいつの頃のか分からないけど
まぁ、大丈夫でしょ(^^)







で、バンパーとルーフを取り付けて見ました。
佇まいはカッコいい!





でも、ちゃんと擦り合わせはしたんだけど…



簡単にはいかなそうだね
(^_^;)

接着剤が乾燥したら
表面処理からやね……


飽きなければ完成するでしょう(笑)







では、また〜
(@^^)/~~~