お疲れさまです。






パパさん主催で開催中。

締め切りまで
1ヶ月無いのかぁ〜(^_^;)







ハセガワさんの那智でチマチマ遊んでます(^^♪







前回、ある程度カタチになったんで
ちょっと進めましょう。







この状態から。






汚してみましたが……
何が良いのか悪いのかさっぱり分かりませんが…
まぁ、コレで良しって事で(^_^;)






さぁ、それでは
お待ちかね!
空中線を貼ってみまーす!

髪の毛程の金属線
メタルリギングを購入しときましたよ!







ムズ〜〜〜〜っ!💦

ピーンと貼れない……
ちょっとダラ〜んとしちゃいました




やっぱり、マストはエッチングパーツにしないとダメなのかな……💦

でも、初めてにしては上出来なのでは!
と、自分に言い聞かせる(笑)

ホントはもっといっぱい空中線を貼った方がリアルなんだろうけど
今回はこんな感じにしときます。







ボートと艦載機載せて
もう少しで完成かな〜

艦船模型は横に長いから
写真に収めるの難しいっす
まぁ、雰囲気だけでも伝われば……







軍艦といえば
私がまだまだ若造だった頃
友人と鳥取までバイクでツーリングに行ったんすよね。
お金もないんで下道をトコトコと……

途中、京都府舞鶴市で急に軍艦が目に飛び込んできて、良く見たら海上自衛隊の基地がありました。

GWという事も関係してるのかは分かりませんけど
基地内を無料見学できたんですよ!

その時のお写真がコチラ↓
船の名前は覚えてないけど
護衛艦って言ってましたね。

そして、むちゃくちゃ大きくて
スゴい迫力でしたよ!

若い自衛官の方にガイドしてもらって
船内を見学出来たのは感動したっけなぁ〜(^^)

今も無料見学してんのかなぁ…
また、行ってみたいな。





そんな感じで
では、また〜
(@^^)/~~~