皆様お疲れさまです




我々昭和世代のオッサンは
部活動、特に運動部においては
とにもかくにも
努力と根性。

真夏の練習でも水を飲むな!
と、教えられた事でしょう。

そんな時代を歩んできた
いつまでたっても気持ちは10代のオサーンのみんなが奮闘中
黒式部長と仲良くワイワイがモットーの部活動らしいです(^^♪




黒式さんからアナウンスがあった時、
正直どうすっかな〜
って悩みましたが、
買ったはいいけど、作らないよね。
ってキットを昇華させるのに丁度いいかなと思いました。

とりあえず、ぼんやりとプランはいくつか考えましたが
取り掛かりやすそうな物から
着手していきましょう。







用意したキットはコチラ!
バイストン・ウェルの物語を覚えてる者は幸せである
心豊かであろうから……

そんな出だしが印象的な
聖戦士ダンバインより
HGABビアレスとレプラカーンです
(^^♪








もちろん未組み立て。




さぁ、この2機をパチパチ組み立てると……








はい、出た!

ちょっとリアヘビー……
ひっくり返らないようにしてある為
ポージングは変です(笑)




後ろからみたら
もろレプラカーンっす(^_^;)






では、これより妄想。

クの国がビランビーをベースに開発した量産機ビアレス。
機動力にも優れ
オーラ力の少ない一般の兵士にも扱い易くバランスの取れた機体であったが
問題視されてたのが
火力とパワー。

その問題を解決する為に
クの国の技術者達は
アの国の技術者達との連携により
ビアレスとレプラカーンをベースに試作機を作る事になった。

それがこの幻のオーラバトラーである………



なんて事を妄想しながら
作ってみました。

ダンバイン好きの私
オーラバトラーのミキシングは初挑戦。

ビアレスがベースなんで
コンバーターはどっち使うか悩んではいるけど
仮りでレプラカーンの物をセットしてみました。
自分的にアリアリのアリだと思いますが……




取り付け方法が真逆なんで
とりあえずはビアレスのパーツの上にレプラカーンのパーツを乗せてあるだけですが
これから調整しますし、
ビアレスとレプラカーンっぽさが満載のこのフォルムも少し手直ししていきたいっすね(^^♪



そんな現状報告でした。



え?
ガンプラでやるって思ってました?


部活動初日は変化球からのスタートです!( ^ω^ )ニコニコ




では、頑張っていきまーす!



レッツ
ミキシング!


では、また〜
(@^^)/~~~