皆様お疲れさまです。



北の闇商人こと

黒式さんが立ち上げた

コチラの方に入部しようと思います。



部長が言うには
とにかく、『プラモをゴチャゴチャくっつけようぜ!』
って事のようだ(^^♪
↑え?違う?


まぁ、パパさんの漢気祭りもミキシングが主だったりもするし
普段やってる事をやったらいいんだろうって事で
入部の許可をよろしくお願いします
m(__)m




それでは、入部届けって訳じゃないけど、過去遊んでた物でも晒してみましょうか……
作品が古く、写真が見辛いかもしれませんがご了承下さいませm(__)m




ガルバルディβ キャノン



ゲルググキャノンのバックパック流用でキャノンはガンダムフラウロスだったかなぁ…
腰回りが寂しかったんで
追加ブースター装備。




ブースター展開。

いや、この頃は何も考えてなく
めっちゃ適当でした。

カラーリングはティターンズカラーで。
ティターンズに配備されてたらみたいな感じでしたね。









お次は
ザクマリナー




ザクマリナーは水中も運用可能機体

このザクはザクマリナーをベースに低コストで開発の為、水際の警備を主に運用。
もしもの場合も想定して
バックパックは一応水中でも可動可能。
とはいえスペック的にはほぼ無能に近い。




水際警備と言う事で
武装は拡散ビームバズーカ

って感じのおバカな設定(笑)




水際をイメージして簡易ジオラマで制作。








はい、次!

なんの変哲もないオーライザー





ゴチャ盛りで



武装に特化した
一撃必殺のマシン



オールレンジ攻撃で敵を殲滅

後方部隊支援の為の特攻機としても活躍!

そんな厨二病全開の作品w

追加パーツを誤魔化す為に配色は派手にしてあります。









そして
X(旧twitter)の架空戦車コンペで制作。
アメブロでも紹介しました。


マゼラベースにヴァルキランダーのオプションパーツを架装



これもゴチャゴチャ盛り付けて




こんな感じの仕上がりでした。











そんな感じで
ガンプラはキットも豊富で
組み合わせ次第で面白い展開はおもいのまま!

設定考えるのはセンスがいるけど……

作って楽しいのは間違いない!


今の所、3つ程アイデアはあるけど
キット確保が先決。
積みプラでも出来そうなプランはあります。

部活動って事で期限もないようですし
作業の合間に何か形になったら
ご紹介したいと思います。



それでは部長の黒式センパイ
並びに部員の皆様
よろしくおねがいしまーす
m(__)m



では、また〜
(@^^)/~~~