皆さまお疲れさまです。






参加してます。







少しは暇になるかと思ってた先週も結局変化なく……


週末を襲った寒波がコレもんで
1日の半分は除雪作業……

身体が悲鳴をあげてます(´Д`)ハァ…

本当は今日も出勤しようかと考えてたんですが疲労と筋肉痛で辞めときましたw

最近、膝の痛みも幾分楽になってたのに、除雪作業でブリ返してしまった……💦

雪が積もって喜ぶのは
小さな子供とスキー場関係者だけじゃね?
とか、考えちゃいます………





さて、ジムのほうはどうなったんですかねぇ………





おぢさんたちー

こんばんはー

ぼくでーす。



えっとー
前回の続きで、なんだかな〜って感じになってるんだけど、このまま進めまーす。




まずは、ジムの背中の土台は…






ジャンクパーツで適当に。
ガンタンクの操縦席が付くハシゴは短くカットしましたー。






クレーンが乗る土台はー





プラ材でコレまた適当に。






ちょっとだけ雰囲気でたかなー






で、乗せてみるとー

大して変わんないね(爆)






クレーンはちょこっとだけデコりました。




今回はコレだけでーす。


そろそろ塗装しないとヤバいよねぇ……(¯―¯٥)




って感じで
また、遊んでねー
バイバーイ!
(@^^)/~~~