皆さま、お疲れさまです。




公私共にハイパー忙しく

皆さまのブログ訪問が疎かになってて

スンマセンm(__)m


毎年、この時期特有の事ですけども

来週辺りから早く帰宅できるかもしれないのでペースアップを図りたい。

などと思ってる今日このごろ……





そんな祭りにぱん太君が参加中


パパさん主催です。







 

おぢさんたちー

こんばんはー

ぼくでーす!



前回からの続きだよ!






今回はウデをやるよ!

ジムのウデはいらないや!

何かと交換しよう!

ガサゴソ……
ガサゴソ…………

玉のウデが出て来た!




このままじゃ、ジムに取り付けられないからね…


要らないパーツをね




ゴリゴリ削って
玉のウデに取り付け。




ジムの肩にはポリキャップを。





どお?




めちゃくちゃ弱そうだよねー🤣



でも、弱くていいんだー

ぼくのジムは戦わないジムだからね!

働くロボットって感じかな。




でも、玉のウデそのままじゃ
ちょっとあんまりだからさぁ

コレ買ってきた!



で、ちょっとだけ加工して
取り付けると……


う〜ん…………
ビミョーだね(;´∀`)



まぁ、いいや
このまま進めよっと!



そんな感じでーす

じゃ、またねー
(@^^)/~~~