おぢさんたちー


こんばんはー


ボクだよ。




参加中でーす。




前の記事で
やろうとしてた事をね…
ズバっと当てちゃったおぢさんたちがいたんでー
ちょっと予定変更だよ!

パパさんも
面白くやいやろがい!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
って、言ってたんで………(笑)






とりあえず
何も考えてないけど
とにかく手を動かさなきゃ!
なんで


ガンタンクのキャタピラ。



腕が擦れて危ないじゃん!






プラ板で適当に





キャタピラのカバー

泥除けにもなるんかな?





このままだと
のっぺりしてるんでー




伸ばしランナーを




ペタり。


カバーを薄いプラ板で作っちゃったんで
スジ彫りするのはリスクがあるとおもったんだよね!

0.3mmの真鍮線で試したんだけど
なんか上手くくっつかなくてさぁ…
仕方ないから伸ばしランナーにしたんだよね…




プラ板の切れ端も貼り付けてさぁ…



センスの無さに笑っちゃうよね!






実機に仮合わせ





なんだかなぁ……
で泣きそうだよー💦



とりあえず経過報告でした。



明日明後日は所用でいないから
プラモは触れないけど
ボク頑張るよー!



では、おぢさんたちー
おやすみなさーい!
(@^^)/~~~