お祭り参加中のおぢさんたちー


こんにちはー


ぼくだよー


パン太だよー



パパさん主催だよー




さぁ!さぁ!
ようやくお休みになったんでー
ぼちぼち始めるよー



パーツ少ないよねー

ぼくみたいなチビっ子にはホッとするよね!




あっという間に上半身が組みあがったよー

タンクにするから
下半身は作ってないよ






それから
ガンタンクだねー

ぼく初めてガンタンク作るよ!

パーツはジムより多いね…

でもさぁ
ジムとガンタンク2つ買っても
2000円でお釣りがくるんだよねー

お小遣い制のぼくにはありがたいよー

つか、プラモってこれくらいの値段がちょうどいいよね!

最近のプラモは高いよ……(¯―¯٥)

カッコいいけどね……




なんて言ってたら
組みあがったよー




ほんで
がったーい!

アレっ!?




コレでかっこよくない?



つーかさぁ
コレで大体80%完成なんだよね!

いや〜、今年はずいぶん楽ができそうだよー


って事で
今年はぼくの出番は少なめでーす!
(≧∀≦)


では、またねー
(@^^)/~~~