皆さまお疲れさまです。



ここ最近、当地の天気は大荒れ

雨がザーザー☔

風がビュービュー🍃


気になる事は早めの冬タイヤへの交換。


今日は休みなんで

家族と叔父の車3台の交換を済ませました。


今年は暖冬だと言われてますけど

必ず必要なのでちゃんとやっとかなきゃ、突然雪が降っても困るんでね…




で、合間を見計らって

27レビンをほんの少しだけ。






まずは、別売りのホイール買ってきました。
フジミさんのやつ






アオシマさんのやつ



ワタナベが欲しかったけど
行きつけのお店には無くて
とりあえずこの2つを購入。






フジミさんのやつ






アオシマさんのやつ
デカールまで付いてんスね!







フジミさんを仮り付け
かなり加工すれば入らなくはないと思うけど……
そもそも70年代の車に15インチはデカすぎですねw






アオシマさんのは少し加工すればいい感じになりそうなんで
ADVAN A3Aを採用です(^^)






プラ板を切り出します。






チンスポ。

まだまだ修正は必要。






リアっパネw




まだまだ隙間があるんで
コチラも要修正w

つか、デカすぎかな……(^_^;)





そんなこんなで
楽しくなってきたゾ!
( ´∀`)







では、また〜
(@^^)/~~~