寒っっっ!



皆さまお疲れさまです。


紅白歌合戦の出演者が発表されましたねぇ〜

なんだか、一気に年末って気がしてきました〜。


ん〜……

年末……

年末……………


もーすぐ12月じゃん!



おーい!

ぱん太くーん!

そろそろ動きださないとヤバいよ〜💦

おーーーい…………










みなさん

こーんばーんわー!

ぼくだよー

ぱん太だよー!


いや〜1年なんてあっという間だね!


今年もおぢさんたちと遊ぶよー



はい!
パパさん恒例のアレだよねー

今回のお題はジムって事なんだけどー

パパさんのレギュレーションみてたら
歳とった時に一瞬でも、ふふふっ♪
って笑えたら最高じゃん
って書いてあったよねー

ネタをやったらいいのかなー?

でもPANおぢさんのようにスベるのはゴメンだなー💧



って事で
とりあえずはねー
このロボットはあるけど
今回ミキシングとかはどうだろう…
ジムってムズかしいよね……




あと
コレもあるよ!

コレはけっこう好きなロボットだからー
普通に作ったほうがカッコいいかなー!




まだいろいろ迷ってるけど
とりあえずは
ご挨拶だけね!

主催のパパさん
そして
参加者のおぢさんたち
よろしくおねがいしまーす(^^♪